今年のお盆休みのスケジュール。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

連続猛暑日◯日!記録更新!
っという報道はいらない!っと思う夏目です。

何日続いてるとか気にした事ないですが、
名古屋って毎年35度以上の日って
結構多いと思うんです。

今年みたいに急に
来られると困りますが

さて、もうすぐお盆休みが始まりますね。
大企業さんとかだと
もう始まってたりするそうですが。

今年の夏目のお盆休みは
14日だけお休みをいただいて
15日、16日はイベント出演です!

ホームページからのご依頼、
お問い合わせは
通常通りの対応をさせていただきます

よろしくお願い申し上げます。