2014年4月のスケジュール。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんばんは、似顔絵クリエータの夏目です。

4月になっちゃいましたね。

私は消費税が変わるので
それに合わせての料金表示の変更の為に
朝方までバタバタしてましたうああん

まだお買い物に行ってないので
8%になった実感はないけど。

さてさて、4月ですが
けっこうパタパタとしそうな気配がしています(笑)

12~14日は桑名の保険代理店さんでイベントがあったり、
下旬は松坂屋豊田店さんで似顔絵の出店があったりと
いろんなところで似顔絵を描きますよ!

がんばります≧(´▽`)≦

詳しいスケジュールはコチラ 

そうだ!今日夜桜を見てきました!
鶴舞公園の桜は満開でしたよーわはは
みんな:01
photo:01
花見を楽しむなら今週中ですね。
きっと[みんな:02]