2014年3月30日 雨の中のイベントでした>_< | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんばんは、似顔絵クリエータの夏目です。

明日から消費税増税ですね[みんな:06]
日付が変わったらホームページの表記を変えなきゃって思っている夏目です(笑)

昨日の名古屋は
朝から大荒れの天気
みんな:01

の中のイベントでした。

雨は土砂降りなくらい降るし、
夕方雨が上がったと思ったら
強風だし…>_<

そんな中でも、
戸建ての分譲地でのイベントは開催。

クライアントさんが
そんな雨の中私の為に
濡れない場所を用意してくださいまして
無事に1日過ごせました[みんな:02]

ゼロだったらどうしよう
みんな:03


思っていましたが、
打合せに来られた方や
このブログを見て来られた方などが
いらっしゃったので
似顔絵をお描きすることができてよかったです
みんな:04



こんな感じで[みんな:05]
photo:01



お越しいただいたお客さま
ありがとうございます!