kunikazu.さんの切り絵。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

おはようございます、似顔絵クリエータの夏目です。

11月の大阪の似顔絵勉強会の時、
同じ期間中に布施の笑顔屋さんで
東京のkunikazu.さん個展が開催されてました。

その時お願いしてあった切り絵が
やっと届きました!!

こんな感じ[みんな:01]

photo:01



またコレクションが増えました[みんな:02]