ISCA minicon in Nagoya開催!! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

おはようございます!

昨日まで4日間
中部国際空港空港で
似顔絵の大会に(ISCA minicon in Nagoya)が開催されました。

1日目にはお客さまを席描きスタイルで描く部門(リテール部門)か開催され、
時間を少し延長するほどの大盛況!
photo:01



起こしいただいたお客さま
ありがとうございました
みんな:01



2日目、3日目は
自由作品を制作。
用意された自分のウォール(スペース)に
描いた似顔絵を貼ります。

私の描いた作品は[みんな:02]
photo:02



白黒部門
photo:03



そして4日目は
投票とアワード(表彰式)。

白黒部門を狙ってたけど、
入賞ならず
みんな:03



でもやりたいことやったので
作品については満足しています[みんな:04]

今日、明日はのんびりとして

月曜日はグループ展の搬入
頑張ります!