名古屋も雪降りましたね | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんにちは
似顔絵クリエータの夏目です。

昨日の天気予報で雪マークついてたけど
本当に降るんかなぁと思ってたら
本当に降りましたね[みんな:01]

photo:01



今日は久しぶりにスーツで
結婚式での似顔絵のお仕事。

転ばないようにしなきゃと思って
注意して歩いていたつもりでしたが
会場に向かっているときに
やっぱり転けました…
みんな:02



でも濡れた程度ですんでよかったです(^_^)

生憎の天気だなぁと思ったけど、
名古屋でスノーウェディングは
なかなかないから素敵だなぁって思いました
みんな:03



今日入らせていただいた結婚式の新郎新婦様、末長くお幸せに[みんな:04]
ご家族、ご友人の皆様ありがとうございました
みんな:05



まだ雪が残ったりしていて
足元が悪いですが
皆様外出のときはお気をつけくださいませ。