2013年11月24日 カーディーラーさんで似顔絵イベント!! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんばんは、似顔絵クリエータの夏目です。

今日は生憎の雨ですねかさ
それも結構いい勢いで降ってます汗

怒濤のブライダルシーズンも一段落したし
遠征も一段落したので
自分メンテのために
久しぶりに鍼に行ってきました!

かなり体凝ってるらしく
いろんなところにチクチク鍼をさされ
今は少し楽になりましたわはは

カラダは労らないといけないね。

さてさて、昨日の日曜日は
豊田にあるカーディーラーさんで
似顔絵のイベントをしてきました!!

初めて行ったお店だったけど
去年イベントをさせてもらったお店の
店長さんがいてビックリえ゛!

そういうことだったんだ!!
と納得(笑)

結構のんびり?というか
いい感じにお客さんに来ていただいたので
楽しく似顔絵を描くことが出来ました!

一部ご紹介!
名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog
昨日の一番最初のお客さま。
お父さんは商談中だったので
いろんな学校のことで盛り上がりましたわはは


名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog
めっちゃ乗り気の下ふたりと
やりたくない!といっていたお兄ちゃんと。
でもちゃんとモデルさんしてくれて
ありがとう!

名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog
まだ生まれて5ヶ月のベビィちゃんと
ちょっと恥ずかしがりやさんのおねえちゃんと。

名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog
三つ子って言ってもわかんないくらい似てた
3兄弟!
喧嘩をよくするって言ってたけど
すごく仲のいい兄弟でした!

この他にもたくさんの方の似顔絵を
描かせていただきましたわはは

ありがとうございました!

来週は土曜日に
中日ドラゴンズのファン感謝デーで
似顔絵を描きますよーー!!

*似顔絵のことなら似顔絵屋さん「Smile+」へ!
http://www.nigaoe-sp.com
*お問い合わせ・ご注文は
http://www.nigaoe-sp.com/category/827330-1.html