2013年11月17日ペットサロンさんで似顔絵イベント! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんばんは、似顔絵クリエータの夏目です。

昨日は豊明にある
ペットサロンさんの3周年のイベントで
似顔絵を描いてきました!!

ペットサロンさんでの似顔絵は初めてchiro

写真からはよくあるけど。

今回色紙に描く以外に
タンブラーの似顔絵もやりました!
名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog

中の紙を出すと矢印
名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog
結構かわいいですわはは

会場はこんな感じ。
名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog
似顔絵の他にアニマルセラピーと
雑貨屋さんがいました。

たくさんワンちゃんを描かせていただいたのですが
なかなかワンちゃんがこっちを向いてくれず
うまいこと写真が撮れないことが多かったです…

そのなかでうまく撮れた方の1枚。
名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog


描かせていただいたわんちゃん、
飼い主の皆さま、ありがとうございました。

最後にここのサロンで飼われている
ワンちゃん17匹の内の1匹のチワワの写真を!

空いていた時間に膝の上に
乗っけたら寝ちゃいましたねむぃ・・おねんねするー!
名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog
サービスショット(笑)

かわいいなぁ~ハート①

今度引っ越すときは
ペット可のマンションにしよう!!!

ワンコもいいけど
猫飼いたいなぁ嬉
*似顔絵のことなら似顔絵屋さん「Smile+」 へ!
http://www.nigaoe-sp.com
*お問い合わせ・ご注文は
http://www.nigaoe-sp.com/category/827330-1.html