大阪似顔絵勉強会「似顔絵 沼」。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんにちは。
似顔絵クリエーターの夏目です。

実は今大阪です!
一昨日からいます。

なんで大阪にいるかというと
布施にある笑顔屋さんの店長で
似顔絵師の洋一丸さんと
ユニバーサル スタジオ ジャパン内などで
似顔絵コーナーを運営しているベスカンパニーの高木祐介さんが主催で
大阪で似顔絵勉強会がありました!

大阪の似顔絵師はダントツで多いけど
東京、名古屋、九州から
総勢60名の似顔絵師が集まりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/98811.gif}

{9E70EBAF-9042-400A-92E3-BE00271B5B54:01}
勉強会風景。

フリー時間があったり
普段の席に座って描く
似顔絵の時間があったり。

私は2日間で作品を3点描きましたが
これが一番のお気に入り{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/245173.gif}
{D021B3C0-EA14-4F33-98F5-C09C6AEAD915:01}
今回1点だけ切り絵。
モデルは名古屋の渡辺裕介 氏。

そして今回の
総合優勝、作品賞、スタジオピースの1位は
やっぱり高木さん!!
{82B778C8-7B0D-41A0-A99B-AC4F3B4AFFFC:01}
Tシャツ持ってる人が高木さん↑

主催者のお二人、
運営スタッフの皆さん、
集まった似顔絵師の皆さん、
お疲れさまでした!!

楽しかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/98811.gif}

もっと上手くなりたいし、
作品として恥ずかしくないものを
つくりたいと改めて思いました。

普段の似顔絵もがんばります