2013年11月のスケジュール。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんにちは、似顔絵クリエータの夏目です。

11月に入りましたね。
最近日付の感覚が乏しくて
10月末に支払わなければ行けない
振込用紙があることに今日気づきました(汗)

とりあえず連休明けに
銀行から振り込めば大丈夫とのことなので
忘れないようにφ(..)メモメモ

とそんな間抜けなことから
私の11月は始まってしまいましたが
皆さんはどうお過ごしでしょうか??

もう2013年は2ヶ月しかないあんぐりと思うと
時間の流れが早いなぁ。。

さて今月はというか
この3連休はお休みしてます(笑)
といっても家で仕事してます…

来週以降はいろんなところへ行きますよ!!

9・10日(土日)は高岡のイオンで
3年ぶり??くらいに似顔絵を描きます!!

13~16日は私の所属している
BNI HEROSEがポートメッセ名古屋で開催される
メッセなごやでブースの受付したり

17日(日)はペットの美容室さんで似顔絵描いたり
23日(土)は神戸で似顔絵描きます!!

あと30日はナゴヤドームで
中日ドラゴンズのファン感謝デーにも出演予定です。


なので大高イオンへの出店は
今月はないです~うああん

私はいないですが
第2、4の土日は大高のイオンで似顔絵屋さんやっているので
お近くの方は是非!

私は今のところ
おそらく12月は出られるかなぁと
思っています。

スケジュールの詳細はコチラ