1 to many@ヒーローズ | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんにちは、似顔絵クリエーターの夏目です。

昨日の夜はヒーローズメンバーの
積水ハウスの松浦さん(八事メイテレハウジングセンターにある積水ハウスのモデルハウスの店長さん)が実施した1 to manyということでモデルハウスに行ってきました。

ハウスメーカーさんだったり
マンションギャラリーさんだったり
もちろんハウジングメーカーさんに
イベントで伺うことは何度もあるのですが、
初めて中を見学して
説明を受けました

仕事で行くと
見てる暇ないんですよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/908.gif}

中の様子はこんな感じ。
{4A9E76E7-18F4-4994-8133-BDE41EDF11DC:01}

くつろぐメンバー(笑)

このモデルハウス
築5年くらい経つらしいですが
全然キレイ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cy/cyber-project/621793.gif}

めちゃくちゃ広いし
こういう家に住みたい!!!
あまり家欲しいなんて思ったことないですが
家欲しい!!!ってなります(笑)

そしてさすが松浦さん!
説明がわかりやすかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lainsan/668321.gif}

9/30に消費税上がる予定だから
それまでに契約だけでもしたら
(完成が4/1以降でも大丈夫らしい)
消費税が5%のままなんだって{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif}

一戸建てを考えているなら

いつ買うの?

今でしょ!?

(笑)


大きな買い物だから
数パーセントでも
大きな差になっちゃうもんね。

私はイベントに
呼んで欲しいなぁと思ったり(笑)