今日から8月! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんにちは、似顔絵クリエータの夏目です!

今日から8月ですね8月
朝から雨が降っていて
もう上がったみたいですが
より湿気の多い一日になりそうですね(><)

夏が苦手な私は
早く涼しくなれ~と思うばかりです汗

さてさて今月は
9日に去年も呼んでいただいた
保険屋さんでイベントだったり
10・11日の土日は
2ヶ月ぶりの
イオン大高店での似顔絵屋さんです嬉
(イオン大高店は第2、第4土日に似顔絵屋さん自体はやってます)

それとあと
夏祭り的なイベントがあります!
こっちは外イベントなので
熱中症にならないように気をつけないと、、、

あと個人的にですが
先月下旬から
パソコン教室に通い始めましたわはは

今のところ2ヶ月間の予定ですが
ホームページ制作の為の講座を受け始めました。
リニューアルを自分でしたいなと思ったので
それを行う為にCSSの勉強です!

いつ入れ替えるかまでは考えていないですが
年内には入れ替える予定ですぐー
こうご期待!

今月のスケジュールの詳細はコチラ
*似顔絵のことなら似顔絵屋さん「Smile+」 へ!
http://www.nigaoe-sp.com
*お問い合わせ・ご注文は
http://www.nigaoe-sp.com/category/827330-1.html