昨日はシティリビングサマーフェスタに出店! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんにちは、似顔絵クリエーターの夏目です。

昨日は友人の紹介で
シティリビングサマーフェスタに参加してきました[みんな:01]

私のブースはこんな感じ[みんな:02]
photo:01



浴衣をきて似顔絵描きましたよ[みんな:03]
photo:02



1500人くらいが集まるイベントだから
受付開始早々
photo:03


大行列[みんな:04]

似顔絵はというと…

たまたまお会いした
シティリビングの社長さんを
描かせていただきました!
photo:04



他にも沢山の方を
描かせていただきました。
ありがとうございました[みんな:05]

あと出店者の皆さん
お疲れ様でした!!