サプライズ大成功!!@朝会。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんにちは、似顔絵クリエーターの夏目です。

今日の朝会はサプライズで
お祝いがありました[みんな:01]

今プレジデント(代表)を務めている
車屋さんの寺田さんの
誕生日を全員からサプライズで
お祝いしました[みんな:02]

photo:01


↑ヴァイスプレジデントの木全さん。

photo:02



花屋の小川さんからの花束と
(紫陽花の入った素敵な花束でした[みんな:03])
パティシエの木村さんのおっきなケーキ!!

最後にみんなでパチり[みんな:04]
photo:03



同い年の寺田さん
おめでとうございます!!
あと半期、
プレジ頑張ってください!