清川あさみ 美女採集 展見てきました! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんばんは、似顔絵クリエーターの夏目です。

今日は[みんな:01]を見にきました!
photo:01



たまたま数日前に
この展示ある事を知って
急いで行ってきました(笑)

写真とかでは見た事があったけど
生で見るのは初めて[みんな:02]

刺繍の糸だったりスパンコールが
実際に見るととってもきれい!!

これをうまいこと撮るカメラマンさんも
スゴイなぁと思ったり。

とっても刺激的で
行って良かったな[みんな:03]

3月4日までやってるのでご興味のある方はぜひ!



iPhoneからの投稿