人生初のインフルエンザちゅう。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんばんは、夏目です。

タイトル通りでございます。

ただいまインフルエンザA型にかかって
自宅待機中ですガクリ

月曜日から咳が出始め
火曜日の夜に発熱、
水曜日朝医者に行き
インフルエンザに感染が発覚


木曜日熱も下がりちょこっと仕事してみるも
咳過ぎたのと寝過ぎたのとで
筋肉痛になり起きているのがしんどかったり。

今日になって
やっと普段の8割くらいは動けるようになりました嬉

でも、インフルエンザなので
ドクターストップが土曜日まで出ているので
今週(明日)土曜日の
イオン大高店での私の出店は
中止になりましたうああん
(その代わりに渡辺明美さんが出店します。)

土曜日休む分
誰にもうつさずちゃんと治して
月曜日には社会復帰をしたいと思います(笑)

まだまだ寒い日が続きますが
皆さんも
風邪にもインフルエンザにも気をつけてくださいね(^^)/