去年のクリスマスは何をしてた? | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

去年のクリスマスなにしてた? ブログネタ:去年のクリスマスなにしてた? 参加中
本文はここから


去年のクリスマスmomi2*
岡山県の倉敷にいて
イブとクリスマス両方とも
夜仕事してました雪だるま

新婚早々の旦那をほっぽって(笑)

倉敷にある高級クラブのママさんからの
常連さんへのクリスマスプレゼントプレゼントというか
余興というのかで
呼んでいただきました!

昼間はノープランで倉敷観光。
古い町並みとか商店街とかを
ウロウロしたっけな。

雪もチラついてめっちゃ寒かった気がするあんぐり

そのときの日記がこちら↓

倉敷で迎えたクリスマス☆お客さまへのプレゼント
今年は23日、24日とイベントで
25日はお休みになりそうなので
のんびりとおうち家でクリスマス過ごすぞ!

その前に仕事と年賀状と大掃除しないと汗

今週末は私は
土曜日は岐阜県のパチンコ屋さんでイベントで
日曜日は愛知県の東浦でイベントです!

すでに今もだいぶ寒いですが
今週の土日はもっと冷えるみたいなので
体調には気をつけましょ!

PS.私の風邪は無事に治ったみたいですわはは
ご心配おかけしました。
また精一杯 似顔絵を描きたいと思います!