福井に似顔絵 出張中! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

昨日、今日と福井に
似顔絵描きに来てます‼

朝一で新幹線で京都まで行って
サンダーバードで福井入り。

名古屋も雨だったけど
福井も雨☔

現場はこんな感じ⇩
photo:02


雨だからちょっとお客さんは少ないらしかったけど
たくさん似顔絵を描かせてもらいました!

写真はデジカメで撮ったので
また後日。

仕事が終わってから
タジーさんオススメの
美味しい魚が食べれるお店へ。
photo:01



こんなに美味しい魚が
普段から食べれるなんて
羨ましすぎる!!

美味しいものいっぱい食べたので
今日たくさん似顔絵描くぞ!