このブログを初めてどれくらい? | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

ブログどれくらいやってる?
ブログネタ:ブログどれくらいやってる?
参加中

本文はここから

自分でもあまり覚えてなかったので
めっちゃ昔の記事を探してみたら

一番最初の記事が

2008年5月

3年と5ヶ月前え゛!

3年5ヶ月もやってるのね。

つまり似顔絵師初めてからの大半を
このブログと共に歩んでるんですねぇ(笑)

けっこおう飽きっぽいので
思っていたよりも
ちゃんと続いてます。

それとは対照的に
mixiの日記は
年に2~3書けばいいほう(笑)

mixiみたいにならないように
ボチボチ頑張って
これからもブログ書きます( ̄▽+ ̄*)

よろしくお願いします!