「ぬ」のつく芸能人。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

似顔絵あいうえお③ 「ぬ」

Smile+

上沼 恵美子
かみぬま えみこ
(結婚前の本名は橋本恵美子)
1955年4月13日生。
兵庫県出身。O型。
上沼事務所所属。
海原千里・万里

「ぬ」から始まる有名人は見つからなかったので
今回は「ぬ」が名前に入っているのでこの人にしました。

人気ブログランキングやってます!
よかったら↓クリックしてくださいねニコニコ
smile+