『狂武蔵』『たくちゃんねる』公式サイト内ブログ。山口雄大監督作品 新章『たくちゃんねる』舞台裏❶ | EMILY★ROCKS

EMILY★ROCKS

屋敷紘子さん・杉原勇武さん・三元雅芸さん・山中アラタさんを応援しています♪

『狂武蔵』『たくちゃんねる』 

 
屋敷紘子さんが担当な
ブログが更新されました。
 
 
【第2章】監督 山口雄大・坂口拓との名コンビ復活! 
『忍野 しのびの里』で雄大節が大爆発!
“たくちゃんねる”その舞台裏とは!?
 
<山口雄大監督作品 第2章 『たくちゃんねる』舞台裏 >
 
 
雄大監督は晴れ男だったのか!
羨ましいw
 
『忍びの里』
いつかは行ってみたいと思っているのだが。。。
出来れば
拓ちゃんが忍者ショーに出ている時に行きたいじゃないか。
でも告知がいつも遅く
北海道からじゃ簡単に行けない。。。
とか思ってたら
次回の予告すげー早く告知してたよねw
いつだっけ?
秋にでるんだっけ?冬?年末?
逆に早すぎて忘れちゃったぞ!w
 
 
『たくちゃんねる』での
”しろまる”がなまら面白すぎて
雄大さんだなぁーと嬉しくなりますw
 
OPは何度見てもテンション上がり
たくちゃんねるの後は
雄大監督のDVDを見てしまうとゆうw
三吉やハンマーヘッドとか見て
オーディオコメンタリーも聞いて
うひゃうひゃ笑って
あぁ、こうゆう拓ちゃんを欲していたんだなぁ。。。と思った(*´ω`*)
 
 
雄大監督風味のたくちゃんねるではあるが
披露してる技は興味深く
やはり1度はナマで見てみたい☆
 
そして
子供が怯えて泣き出す位の殺気を
感じたいw
 
 
 

たくちゃんねるとは関係ないが

拓ちゃんがこんなツイートしていた。

 

本当に本気で

アクションをやりたいなら

ワーサルでアクションスクルールやってますよ。

 

ウエイブの基礎を

真面目に習いたいなら

コチラでワークショップを定期的に開催しています。