『甘い鞭』ディレクターズ・ロングバージョンDVD。 | EMILY★ROCKS

EMILY★ROCKS

屋敷紘子さん・杉原勇武さん・三元雅芸さん・山中アラタさんを応援しています♪

屋敷紘子さん出演な
『甘い鞭』
ディレクターズ・ロングバージョンDVD
 
ずっと探していて
やっとゲットできました!
 
まさか帯広で見つかるとは。。。
 
内容はなまらハードで
ヤッシーさんの役もかなりハードですが
 
石井隆監督作品の
ヤッシーさん好きなので欲しかったのと
メイキングが見たかったのだ。
 
 
特典映像
〈『甘い鞭』ができるまで〉に
ヤッシーさんがいっぱい映っていました♪
 
 
 
 
衣装合わせから
あの衣装を着けて鞭で軽く叩いたり。。。
明るいトコでみると衝撃的ですな(;^ω^)
 
 
ヤッシーさん
竹中さんとのあのシーンが最初の撮りだったのか。。。
いきなりハードです( ̄▽ ̄;)
 
初日終わった後の
石井組愛炸裂のヤッシーさん
なまら嬉しそうでカワイイっす!!!
 
 
インタビューもあって嬉し♪
 
 
なまらハードな内容なのに
壇蜜さんも間宮さんもヤッシーさんも
すげーカラダ張ってるのに
現場の雰囲気が最高なのが分かる映像だった。
 
 
石井監督から
花束貰うヤッシーさんがなまら嬉しそうで
こっちまで嬉しくなっちゃったよw
 
 
 
 
凄く内容の濃い特典映像であった。
(見せられないモノが多すぎww)
気軽にオススメできない作品ではあるが
機会があれば観てみて下さい。