もう、今は元気元気元気!!! | 大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
代表 竹田 真弓 アローラです。

友達・恋人・夫婦・親子・家族etc..
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
【ピュアコミュニケーション】をお伝えする
インストラクターを育成しています。

 

 

最新のレッスン情報については

メルマガ&LINE@をご覧ください

 

初めてこのブログを読まれる方は

こちらをご覧ください♪

 

\初の著書/


好評発売中!

 

 

 

有隣堂 アトレ恵比寿店さんで

週間ベストセラーランキング

を獲得!

 

 

女性エッセイコーナーに

こんなに大きく飾っていただけて

嬉しい限りです(*^^*)

 

 

ランクインできたのも

いつも応援してくださる

読者さまのおかげです!

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 
こんばんは!
 

一般社団法人
ピュアコミュニケーション協会

代表 竹田 真弓 アローラです。

 

 

2歳長女、ヒトメタニューモウィルスにかかり
やっと落ち着きました。


40度近く熱が出たのは初めて。...
こんなに咳が苦しそうなのも初めて。


気管支炎や肺炎にかかって
入院することもあると言われたので
心配で心配で。


幸い、熱が出て5日目には
ストンっと下がりました。


もう、今は元気元気元気!!!

あとは咳だけ。
(咳は1週間ほど続くらしい)



変わってあげられるなら
変わってあげたい...


昔、母が言っていた言葉の意味を
心の底から理解できたような気がして
お母さんって偉大だな...と改めて思います!


それと、今回ちょっと
「おいっ!」って思ったこともあって。

最初、小児科で待ってる時に
保育園から電話がかかってきて

同じ組の子がこのウィルスに感染したそうなので
お医者様に伝えてみてくださいって言われたのね。



それで診察してくれた先生に伝えて
娘のヒトメタの検査もお願いしたら

「このくらいの症状だとやらなくていいと思うんだけどねー」

って言われて。


だけど、明らかに様子が違うし、
聞いたことのない咳の音してるから

「念のためお願いします」

って伝えて。


そしたらやっぱり陽性。



「なんかいつもと違う」っていう親の勘も、
時には信頼度の高い判断材料になるんだな。


そう感じました。


息子もお咳コンコンしてて、
もしや...っと思ったけど、今のところ
ヒトメタには感染してなくて、ただの風邪とのこと。



低体重児で感染した場合、
重症化しやすいって聞いてたから
とにかくひと安心。


今週は看病ウィークで気を張ってたから
リフレッシュします♡

 

大切な人と素直な気持ちを伝え合える
ピュアコミュニケーション無料メルマガ
https://p-comm.com/p/r/sgmlXpUs?wellfb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のレッスン情報については

メルマガ&LINE@をご覧ください

 

初めてこのブログを読まれる方は

こちらもご覧ください♪

 

 

 




おかげさまで、これまで
6000人以上の方に
ダウンロードしていただきました



「魔法のフレーズを使ってみたら、
ずっと連絡が取れなかった彼から
すぐに返信がありました!」



「ずっと好きだった元彼と復縁できました!」

 

 

「プロポーズされました!」


と、嬉しすぎるご報告も
届いています。



ぜひこのブログをお読みの
あなたにも、
たったひと言で、大好きな彼が
優しく、大切にしてくれる魔法を
体験していただきたい!!




無料ダウンロードは
こちら

https://line.me/ti/p/%40lfs8225y

 

 




私の過去の経験、
生徒さんがこれまで
幸せな恋愛を手に入れた秘訣を
たっぷりと全46ページ
詰め込みました!

 

 

無料ダウンロードは
こちら

https://line.me/ti/p/%40lfs8225y
 
 



Mayumi Takeda | バナーを作成


読者登録してね