【お気に入り画像編集ソフト♪】 | 大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
代表 竹田 真弓 アローラです。

友達・恋人・夫婦・親子・家族etc..
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
【ピュアコミュニケーション】をお伝えする
インストラクターを育成しています。


こんにちわ♪ニコニコ

され力を磨いて
自分自身の最強のパワースポットになりたい女性を応援

魂のエクスタシーコーチ アローラですニコニコ




普段私がブログに載せている画像たちラブラブ

{A79540CD-B238-4F73-B87A-71030FB313D7:01}


{5706B076-000E-4559-8E8F-6F9EB9B3A2A2:01}


{BB942DA3-EE02-4729-B680-9189B6E4BF5C:01}


{F140D051-E981-413F-8E53-0E1F1002EBC9:01}



{015903EA-A6DE-45ED-9CB3-E9721739AEEA:01}


全てiPhoneアプリで画像をデコっているんです(*^^*)

今日は写真を一瞬で可愛く加工できるアプリをご紹介します!

まずひとつめは

お肌を綺麗に見せることができる魔法のアプリ!
なんと、目を大きく見せる加工まであります、、、(^^;; 使いすぎに注意ですね。




そして、ふたつめは

いろんな種類のフレームやスタンプをダウンロードできます♪ 凝ったデザインが沢山あるので、自分のテイストにこだわりたい人にオススメのアプリです(*^^*)



最後にご紹介するのが、

です(*^^*)
フィルターやフレームの種類が豊富でオススメです♪
でも、スタンプはあまり可愛くないですガーン