顔面蒼白 | 大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
代表 竹田 真弓 アローラです。

友達・恋人・夫婦・親子・家族etc..
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
【ピュアコミュニケーション】をお伝えする
インストラクターを育成しています。

Behavior Disorder のテストの成績返ってきました!


というか、返ってくるというより


オンライン上で見れるんだけどね音譜


こっちきてからビックリしたのは、


何でもネット上で済ましちゃうコト。。。


シラバスも教授からのアナウンスも、宿題とかの提出も。


なんてこったビックリマーク


で、


で、


肝心のテストが。。。


100%中44%!!!


がーーーーーーーーん叫びダウン うそだぁ~~~


今まで23年間生きてきてここまで低い点数取ったことないよーーパンチ!


って感じで、めちゃめちゃ落ち込みながらも


一夜明けて考えてみると逆に新鮮で


これからの自分の行動と思考がどう変化するのか


楽しみだったり音譜にひひ


しかも、44ってなんて縁起悪い数字! 笑


とりあえず、友達のアドバイス通りチューター頼んで


あとは、月曜日TAに話してこようビックリマーク




昨日、もうひとつの山。。。


Environmental Science のテストがあったんだけど


前の晩から隣のJovanaと一緒に寝ずに勉強合格


ガールズトークしながらドキドキ


クラッカーwithココアペースト食べながらナイフとフォーク


アジア人に関して、文化の事もあんまり知らないみたいで


変なことばっか聞いてくるし 笑 ここに書けないような内容とかw


その前に、私がどっから来たのやっと最近覚えたグッド!


ついこの前まで喋るたびに「Korea? China? Japan? whatever」 だったからね


whateverじゃねーーよっ爆弾と怒りつつも、 面白いから私もホントはKoreanだよっ、Chineseよ♪


って遊んでるうちにようやくJapaneseと定着してくれたようひらめき電球


で、やっぱり言ってたのは


痩せすぎだよ~ビックリマークって。


だから、日本に来たらもっとガイコツみたいなのいっぱいいるよーっていっといた。


良い例だと思ってcancam見せようと思ったら見たくないだってw



あと、服装がすごく子供っぽい!って。



「ようは精神性の問題でしょー。


アジアはbeing cuteの国で、こっちはbeing sexyが軸になってるんだよーきっと」


って説明したらしっくりきたみたいニコニコ


彼女は9歳の時にヨーロッパのSloveniaってとこからアメリカに移民して来たので


来た当時はずっとここに住むなんて思ってもいなかったこと


当時は家族全員英語喋れなくて、


おじさんの家のベッドルームをひとつ借りて家族4人で住んでて


辞書一つを頼りに家族全員で英語を勉強したこととかひらめき電球


いろいろ話してくれました。



すごいなぁーと思って。小さい時からそんな経験してたら


頭の中どんなんなってるんだろ。



そんなこんなで


肝心のテストの結果が早く知りたい~ビックリマーク


2人とも良い点数が取れますようにべーっだ!


せめて、顔面蒼白は避けたい。。。