こんな落ちって。。。 | 大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
代表 竹田 真弓 アローラです。

友達・恋人・夫婦・親子・家族etc..
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
【ピュアコミュニケーション】をお伝えする
インストラクターを育成しています。

この前の44%っていう


めちゃめちゃ残念な結果に終わったテスト。。。


今日TAのとこ行って、答え合わせしようと思ったら


思いもよらない事実が判明ひらめき電球



ほんとは61%ですって!!



なんだョーーー


平均上回ってるじゃん!


しかも20%も上がったじゃん!



彼女のミスタイプのおかげ様で


私は半ばパニック症候群になりかけたというのに


「Sorry, I'm such a jerk...just stick to your work!!あせる


だってよー


jerkどころじゃないっていうのードンッ


けどこのTAさん、優しいし、他の点では超helpfulだからいいやニコニコ



ほんと、


重要なことはトリプルチェックしないと


生きてけないわーここではダウン



そろそろご飯とお漬物が恋しくなってきた今日この頃。。。


てか、


めっちゃめちゃ寒いです!!


雪もうすぐ降りそ。。。


もうすぐハロウィンラブラブ!


今週も良い1週間になりますようにラブラブラブラブ