4月になりましたので

改めて自己紹介をしたいと

思いますニコニコ 

 


 ブログでは2年ほど前に

自己紹介をした記憶があるので



かなり久しぶりですね



 

 

愛知県瀬戸市

3兄弟ママでもあきらめない!

暮らし×インテリア

整理収納アドバイザー

Emilyです

 

お片付けに光を届けるEmily LINE

プレゼント お片付けFirst Step Book

↓↓

 
 

 

整理収納アドバイザーEmily

サービスメニューはこちら↓↓

 

新サービス

部屋を見せずに3ヶ月でおうち丸ごと

片付けきってインテリアまで整えるサロン

「My Room」

1期2期 3期▶満席

4期 4月開校

 
 

 

訪問お片づけサポート

(愛知県 1時間圏内の方)

4月・5月▶申し込み受付中

 

 

 

 

 最新記事

 

 私は愛知県瀬戸市
というところに住んでいる


男の子3人の母です

私が整理収納アドバイザーに
なったきっかけは


お洒落なインテリアに
したかったから


きっかけはこんな
単純なモノでした







ハウスメーカーで
勤務していて

毎日お洒落に展示場に
いる中で

夢が膨らんでいたんです



でも、現実は

展示場と違った…



どこがダメなんだろう?
と考えて気づいたのが


生活感が出過ぎてる
ことでした



それは

「片付けができていない」
 

お気に入りの家具の中は
ごちゃごちゃしてる


だから家具の良さが
なくなってるって
気付いたんです


そして、


整理収納アドバイザー2級を
受講しました






2級を受講して
実際に家で片付けてみて
気づいたこと


それは

「モノがすごく多い」

ってことでした



自分ではそんなつもりは
なかったのに


いつの間にか


こんなに増えている!!


独身時代の服
昔の会社の資料
大学時代の資料
使っていないモノ達が
たくさん!!


そして

私は

モノを選択して
必要な分だけ持つ
と、


自分自身も管理できるし
自分の価値観がしっかり
できてくるなと感じました


そして、


今まで

ブレブレで
自信がなくて

いつも人目を
気にしていた自分が


どんどん


自信がついて
自分の意見をしっかり
持った人に
変わっていきました







片付けだけで
こんなに変われるんだ!


そう思って


私のように


片付けられなくて
自分に自信がない

自分をダメなやつって
思っている人を

片付けを通して


変わって欲しい!

自分を好きになって欲しい!


それを伝えられたらと思い
整理収納アドバイザーとして
活動していくことにしました







だからね、


片付けられない
自分はダメだって
思っていたり


だらしない母親だって
自信をなくしている方


ぜひEmilyに
お手伝いさせてください


あなたが片付けられないのは


ただ、


片付け方を知らない
からです


あなたのせいではありません


だから一歩踏み出す
勇気を持って見てくださいね


あなたもきっと
変われますキラキラ
 


 

 

募集中のサービス

 

お片付けサロン「My Room

1期2期 3期▶満席

4期→4月1日開講

 

 

 

愛知県訪問お片付けサポート

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

 

 


 

Emily LINEのご案内

 

お片付けに光を届けるEmily LINE

プレゼント①お片付けFirst Step Book

 

 
LINE登録はこちら⇊

 

 

 

Instagram↓↓