今日は毎月恒例の

ブログランキングです


EmilyはInstagramも

やっていますが、


ブログの方が

圧倒的にEmilyの人柄や

想いというのが伝わりやすい

と思ってるんですね



それはやっぱり

写真メインじゃなく

文章をたくさん書けるから



文章は上手に書けるわけじゃ

ないけど、私の頭の中を

そのまま文字に載せることが

できるんです



だからよりEmilyって

こんな人だよ!っていうのが

顕著に出やすいと思ってますニコニコ



ではではさっそくいきますね!

 

愛知県瀬戸市

3兄弟ママでもあきらめない!

暮らし×インテリア

整理収納アドバイザー

Emilyです

 

お片付けに光を届けるEmily LINE

プレゼント① お片付けFirst Step Book

プレゼント②お片付け無料診断 Zoomセッション

↓↓

 
 

 

整理収納アドバイザーEmily

サービスメニューはこちら↓↓

 

新サービス

リビング・キッチンを3ヶ月で片づけ切って

インテリアまで整えるお片づけサロン

「My Room」

 

0期、1期▶満席

2期→9月開講予定

 ⬇

 

訪問お片づけサポート

(愛知県 1時間圏内の方)

6月7月受付中

 

 空き状況の確認 

 

 

 



第5位~



モノを大切にして

なかなか手放さない長男が

ついに新しいリュックを

購入した話ニコニコ


でもね、

これオチがちゃんとあるので

ぜひ本編で読んでくださいねウインク




第4位~




片付けを学ぶと

ママのイライラがなくなる?


うんうん!


気になりますよね!



確かにママが正しい片付けを

学ぶと、それを次は

子供に伝えることができるので、



子どもも片付け方が分かる!


そうすると、

子ども自身を信じることが

できるんです


でもね、これは1回では

効かないので、

繰り返し繰り返し

伝えていくのが大切ですよニコニコ






第3位~




サポートで入らせていただいた

お客様の実例です



今回はお片付けメインではなく

インテリアメインでは

ありましたが、



子ども部屋づくりの参考にも

なると思うので



ぜひ見てくださいねニコニコ




第2位~




みなさん、たくさん

興味を持っていただき

ありがとうございます!



前日無事、開催しました爆笑



Instagramの方に

当日の様子やお客様のご感想を

載せていますので

こちらもよかったら

チェックしてくださいね


 

第1位~
ダダダダダダダ~



こちらすごいアクセス数でした笑い

やっぱり書類整理で
困ってる方って多いですよね!


書類って本当にすぐ
増えていく


だから、
増やさない収納の工夫だったり
定期的に整理する習慣が大切です


書類整理は
私が主催しているお方付けサロン
「My Room」でも
必ずカリキュラムに入ってます


My Roomに来ていただくと
書類整理もしっかりできますので
ぜひ、My Roomの開講楽しみに
待っていてくださいねニコニコ




ではブログランキングを
最後までお楽しみいただいて
ありがとうございます


また6月もみなさんの
心に届くようなブログを
書いていきたいと思いますので
引き続きよろしくお願いしますニコニコ




 

募集中のサービス

 

お片付け無料診断「First Room」

 

愛知県訪問お片付けサポート

 

お片付けサロン「My Room」

次回開講▶8月以降

  ⬇

 

 

 

 

 わたしと暮らしを整えるお片づけレッスン

 

 

 

ご購入はこちらをご覧ください

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

 

 


 

Emily LINEのご案内

 

お片付けに光を届けるEmily LINE

プレゼント① お片付けFirst Step Book

プレゼント②お片付け無料診断 Zoomセッション

 

詳しくはこちらの記事を

 

 

 

Instagram↓↓