こんにちわー!
私の名前はえみりですー!
ヨロシク (^_^)

今日はちょっとつまんなかったよー明日の準備をしただけだよね。
家の掃除してー、食べ物を買いに行ってー、食事を作ってー、あとはパソコンで何か遊ぶ。
でも明日は、おばあちゃんとジョアーンおばさんが来るんだー!
夜もお泊まりするらしい。
あっ!って言うことは明日の夜は弟たちの部屋で寝なきゃいけない、、、。
ガーンー、、、
まーしょうがないか。

じゃ、これで。
バイバーイ!
ペタしてね