初めてのブログこんにちわー! 私の名前はえみりですー! ヨロシク (^_^) 今日はちょっとつまんなかったよー明日の準備をしただけだよね。 家の掃除してー、食べ物を買いに行ってー、食事を作ってー、あとはパソコンで何か遊ぶ。 でも明日は、おばあちゃんとジョアーンおばさんが来るんだー! 夜もお泊まりするらしい。 あっ!って言うことは明日の夜は弟たちの部屋で寝なきゃいけない、、、。 ガーンー、、、 まーしょうがないか。 じゃ、これで。 バイバーイ!