ロックハート城で天然石ブレスレット作りと帰宅。 | えみりーのブログ

えみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、朝はみんな早く起きて朝食準備。

食べ終わって撤収準備。

時間に余裕がない! 


それからロックハート城に向かう。

ここは様々なドラマや映画の撮影にも使われているお城。

翔んでさいたまにも使ってると聞いて大興奮です!

スコットランドから移設されたという素晴らしいお城!

西洋のお城って素敵!

体験でドレス着たりもできるんですよね。










故ダイアナ妃も乗ったというロールスロイス。





素敵なガーデンもあり。





しかし入って直ぐからの狙いはこちら!

天然石ブレスレット作り!


私のは材料費3400円ほど。




何故か息子たち2人まで参戦。

次男は大好きな赤を盛り込み。

2000円台で完成。

お気に入りのようです。

旦那にも助けてもらってたけど(笑)





長男のはえらくカッコ良いけどバカ高い(笑)

4400円超え!

でも素敵な思い出になった!


お友達家族も3人が作ってた。


ここでお友達家族とはお別れ。

もう13時過ぎてたもので、帰路につかねばなので。


帰路へ。

そして地元まで帰ってくるまやラーメンに入った。




そんな最終日でした!


しかしブレスレット素敵❤️