チバームランド。 | えみりーのブログ

えみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝は早く起きます。

キャンプですから。


これは昨夜撮った写真ですが、

星が沢山出ていました。



朝。



赤谷湖へ。






謙信のさかさ桜はもう終わっていますが、

一応見ました。

歴史ある桜に驚くばかり。

朝作ったおにぎりを食べて。


それから温泉に行って。

まんてん星の湯にお世話になりました。


沼田市で買い物して戻り。


暮れてきた。



夜はカレーライス。

飯盒でご飯も炊いて。




それからチバームランドへ。

とてつもなく幻想的な素晴らしい一時でした。













子供達は不死鳥に大興奮でしたよ。


終わった時間が9時。

空を見渡すと満天の星。


素晴らしかったです。