☆久々のショー&ブログ更新☆ | Emily Diamond Japan公式スクールブログ

Emily Diamond Japan公式スクールブログ

ベリーダンス・ボリウッドダンス・ベリネシアン ダンススクール

皆様こんばんは。
如何お過ごしでいらっしゃいますか。

非常に久々にブログを更新させて頂きます。

先日8日に、いつもお世話になっている錦糸町シルクロードカフェ様が主催されたThe Bellydancers Youtube RAKUDA TVに出演をさせて頂きました。




先月のアルバムブラでのCathersis vol.2に出演をさせて頂きました際に初経験致しました配信型ダンスショー✨ こちらも心から楽しい企画でした。
この度は、配信と人数限定でお客様もいて下さり、とても嬉しく良い緊張感の中で楽しく踊ることが叶いました。

周りにいて下さいます方々の温かく愛とお優しさが溢れる瞳とお心を感じながら、改めてダンサーとして幸福と感謝を胸に抱く貴重なひと時を経験させて頂きました。

松下さんを初めとし、あゆみさん、藤井さん、布施さん、シルクロードカフェの皆様はいつも本当にお心からのおもてなしと、最高の心地良い空間を作って下さり深く感謝致しております。

お客様、ダンサーの皆様、ミュージシャンの皆様、カメラマンの皆様は、私の人生に愛を教えてくださいます大切な方々です。
同じ時を交わらせて頂き有難うございました。



BELLY TALKでは、マイクを通してお話をさせて頂きますことが毎回私の課題であり、緊張と戸惑いがあるのですが、ご一緒させて頂きましたダンサーお2人に助けて頂きながらお陰様で楽しくトークショーをこなす事が出来ました。
私の想いをお伝えさせて頂けましたことに感謝致しております。
最後まで温かくご拝聴頂きました皆様、本当に有難うございました。

ベリーダンスショー、トークショー共にYouTubeのRAKUDA TVにてご覧頂けます。
引き続きお楽しみ頂けましたら幸いです。


生徒たちよりメールや口頭にて、お心のこもったご声援を頂き幸せに思います。
人数限定にもかかわらず予約をしてお越し下さいましたお2人、有難うございました。

美しいお花とメッセージ、欲しかったお品まで頂き幸せいっぱいです。
いつも私たちをお心に掛けて頂き感謝申し上げます。





そして、私のYouTubeを自身で確認致しましたところ、コメント欄にスタッフの方からお言葉がございました。
生徒たちやご家族様、ダンサー様からたくさんのご支援を頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
皆様のお心が嬉しいです。
改めてお会いさせて頂きお礼をお伝えさせて頂けました幸いでございます。有難うございました。

また今月末と来月はElisa Jamilaの出演がございます。
今から私も楽しみでおります。

久々に人間皆様の前で踊り、皆様にご覧頂き、直接温もりを感じ、愛のあるお言葉を頂き、意味あるコミュニケーションを持たせて頂き、たくさんの力が無限に湧いて参ります。
掛け替えのない大切な今日を、今を楽しく生きる為の素晴らしい無限のパワーで満ち満ちております。
私の全てを受け止めて、全てを理解して下さり、全てを無条件に愛して下さいます人が私の人生に現れて下さいましたこと、私の周りには愛と光の戦士(仲間)が側にいて下さりとても幸せに思います。
この寛容で美しい地球という惑星に選ばれ、選び生まれてきた私たち人類が、自身の人生と共に自身の使命を全うすべく、愛という意識の中で魂を輝かせて楽しく生きていけることを心より願っております。


本日も楽しい一日でした。
本当に有難うございました。

明日も皆様の一日が笑顔と魂輝くものとなりますように💗
また今後もブログが更新出来ますように努めて参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Emily Diamond