☆EDJカレッタイルミ 3日目最終日☆ | Emily Diamond Japan公式スクールブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

Emily Diamond Japan公式スクールブログ

ベリーダンス・ボリウッドダンス・ベリネシアン ダンススクール

2020年2月13日(木)
最終日、カレッタ汐留イルミネーション3回目の出演での記録❤️❤️❤️

楽しかった3日間の出演も最後となりますと、ほんのり寂しさが心に宿りました。

美しいイルミネーションも、お世話になったカレッタ汐留のイルミネーションご担当の皆様にも、生徒と和気藹々と過ごさせて頂きました空間や時間も、全てが名残惜しく既に恋しい気持ちになっておりました。

ですが、魔法と夢の世界の中で愛する踊りを味わう事の出来る素晴らしい機会を、出演者皆とご覧頂いている皆様と分かち合うことが叶い、幸せを噛み締めて最後まで踊りをお届けさせて頂きました。

写真を載せながら、ゆっくりと思い出を振り返りたく思います😌🌸

15:30より場当たり確認が終わり、春の温かさを感じながら踊る幸せな日でした。

この日の温度は、13度。
北東の風、風速2メートル。
体感温度、11度。

初日の気温をもう一度見直して頂けますでしょうか。
体感温度が-10度でした。
不思議な笑いしか出なかった極寒と強風の初日を乗り越えて、春の温かさの中で優雅に心地良く笑顔で踊るまでになりました。
感激致します。



温かい日でしたので、こんなにたくさんのお客様が💗


ボリウッドダンスでの演目❤️


オリエンタルダンスでの演目❤️


イルミネーションの中で踊れる幸せ💕




バックステージでの思い出😌💕

Hiromiたん❤️


Yasuyo、Yuleiah, Furida, Ektarani, Kolihinaと💖


温かくて笑顔も花咲く💗😌💗


皆の笑顔はパワーの源💕💕💕


美しいイルミネーションを背景にして💖


私達の恒例💗 Eleorahと撮る事✨✨


まぁるくて優しいエネルギー💖




お陰様でパフォーマンスも楽しく踊らさて頂きました。応援して下さり最後までご覧下さいました皆様有難うございました。

カレッタ汐留のご担当者様方より素晴らしいおもてなしとお心遣いも頂き感謝の気持ちには追い付きません。

生徒たち全員のサポートも有難く感謝致しております。この度のチームワークも素晴らしかったです。



3日間お借り致しましたオフィス。
明るく心地の良い空間をカレッタの方が作って下さいました。着替えが出来る様に施して下さったり、姿見を置いて下さいましたりと至れり尽くせりで深く御礼申し上げます。




こちらは、HORIさんが撮影して下さいました写真です。
3日間お世話になり有難うございました。





何より、生徒が『楽しかった!』、『出演の声を掛けて頂き有難うございました!』、『もっと踊りが好きになりました!』等、本当に嬉しいお言葉を伺う事が出来私達も嬉しかったです。

私達姉妹のモットーは、”生徒が笑顔になれるなら、なんのその” です。
この気持ちがないと目的が分からなくなります。
この様な貴重な気持ちにして下さいますのも生徒皆の喜ぶ笑顔の全てです。
極端な例ですと、講師は生徒の為なら戦える訳です。
生徒の笑顔にどれ程の素晴らしい価値があるかです。
私達が大変な時はそっと手を貸して下さり、一緒になって悩み、そして経過や結果を喜んで下さる生徒。
些細なことでも素直に喜んでくれる可愛い生徒。
私達を『講師』にしてくれているのは、生徒である皆様のおかげです。私達を母にしてくれて有難うの気持ちです。

お貸しした衣装やアクセサリーと共にお手紙を書いて下さり、お菓子まで添えて下さるお心遣いは恐縮だけれども、私達も素直に嬉しいです。

踊りを学び、品格や品性が伴い、心から安心して世(ダンス芸術の世界)に出せます。
自信を持って皆様をダンサーとして世界に紹介させて頂き幸せです。素晴らしい女性たち、素晴らしい人間性に感動の連続です。


カレッタ汐留イルミネーションにて頂きました、この上なく美しく夢の広がる貴重な経験をまた次に生かして、更に輝いたダンスライフを送って参りましょう。
私達には幸いダンスを学べる場所があります。
一緒に身体と心健やかに、安心をして美しい芸術に愛し愛される人生を送りましょう。

人生は一度きり。

私達が自ら引き寄せた美しく平和な空間で、ずっと長い間巡り会いたいと願い出会えた皆様と踊り続けることの叶う恵みに感謝を致します。

有難うございました。

Emily Diamond, Elisa Jamila