今年も良い年になりますように | 60代ヨガ講師、50、60歳から始める動ける身体作りトレ

60代ヨガ講師、50、60歳から始める動ける身体作りトレ

フリーのヨガインストラクターです☯️現在対面レッスンとzoomレッスン開催中
アクティブな呼吸法、動きながらストレッチ、体の軸を鍛える体幹トレ、筋膜リリースを取り入れています。
年齢に負けない、強くしなやか、自分の脚で動ける身体を作りましょう!


2020年 穏やかなお正月、初詣に行ってきました

毎年、地元の子の神大黒天にお参りに行きます

歩いて20分ほどなので、散歩がてらのお出かけにちょうど良い距離


今年は息子たちが揃い、久しぶり5人でお参りへ

服装は違えど、背格好はよく似ているナァと

小さな頃は目が離せずに、慌ただしい毎日で

穏やかな日が来るとは想像出来なかった

幸せだけど苦しかったなぁ

今はそれなりに育ち、自立しているから良し👌

このお正月、懐かしく思いながら楽しく台所に立ちます


今年も皆が健康に過ごせますように🎍

おみくじは「吉」

ヨガも映画も、日々の生活も程よく楽しめるといいな

今年もどうぞ宜しくお願いします🧘‍♀️