お年頃〜な小6娘えー最近は、買い物行こう!散歩行こう!行っても、行かないと断られたり、だるそうについてくることもあり、前みたいに喜んで来てくれることが少なくて、寂しいけどこれも成長の証!と言い聞かせて、小さい頃の写真を待ち受けにして眺めてうんうん!と心を落ち着かせています笑。


その娘、最近、ハイキューが好きではまってるようで、アニメイトに行きたいと言ってきたんで、最近、娘をどこかに連れて行ってあげられてないし、京都に行ってきました!住んでるところからだと愛知のアニメイトが大きいらしいのですが、京都に。


アニメイトとは??初めて行きました!人気なんですね。人がたくさん。41歳、ついて行けてない笑い泣き


せっかく京都に来たのだから、交換条件ニヒヒ私の大好物の都路里に行きましょう!


普通に出てくるほうじ茶も美味しいねんなぁ酔っ払い


この前にお昼、串カツをポルタで。


あぁーあ。やっちまったな。


そや、最近の夢占い。

見た夢って印象的やないと、全く思い出せないのだけど、覚えてる時はよく夢占いする。

久しく、歯が粉々ボロボロなる夢最近見てない!


一昨日の夢。


夢の中やから幸せにそっとしとってな。

イケメン芸能人の方が、なぜか私にゾッコンでグイグイくるっていうなんとも、夢の中でありがとうな言うて拝んでしまうレベルの内容の夢笑。


意味は、現実逃避だったり、逆に魅力アップとか。


後者であれるようにせねばならぬ。


今後のお楽しみリスト!

夏休みはどうしようかニコニコ

小さい頃からずっと行ってみたい、関西サイクルスポーツセンターに行きたい。真夏はアカンか笑。


ハマってしまった、僕らの恋愛シェアハウスの日本バージョンがもうすぐ始まる。

韓国バージョンのシーズン3も始まっているようだからNetflixで始まるのを待ってます。


最近、INIさんにどハマり中。若さをもらって自分磨いていけたらな。いつか、LIVEに行ってみたい!