弱くなる涙腺泣き笑いそんなことないですか?


今日、学校行事がありまして、6年生なんで、最後なんですね。保育園の時に、癌がわかり、卒園式を無事に迎えることが出来、次は小学校卒業式だ!!と再発やリンパ浮腫を気にしながらここまでこれたな、感謝しなければとそんな思いも合わさってしみじみうるうるしてました。めっちゃこらえてました笑


そして、最近、涙しながら見てた、僕らの恋愛シェアハウス!シーズン2!もう、ほんとに面白かったし、泣けた泣けた!

シーズン1がすごく面白かったのでシーズン2が配信されるとわかって、Netflixおかえりなさいしちゃいました!

なんなら、シーズン2シーズン1を2ターンくらいしたし、出演されてた人のインスタやYouTubeをあさり、番組を見て、好き勝手あーだこーだ言ってるYouTubeを何回も見て楽しんでます笑。女子会してるような感覚で!

ほんまに誰か見て欲しい!おすすめしたい笑


キュンあり、真剣な話あり。自分も考えさせられます。


シーズン3も作られてるみたいだし。楽しみすぎる。


女性がいないからか、ギスギスし過ぎないところがいいかも!!


最近の涙活事情でした!



久々に、京都へ。