うちのわんこが3歳を迎えましたー!!娘の姉妹になってくれてありがとう!!

それをいいことに、ケーキ食べてー🎂

脱お菓子ができません。


娘が先月、英検5級を受けまして。当日、持ってった時計は全く動いておらず、家で答え合わせしたけど、これは‥っていうくらい間違いも多くて、次頑張ろって諦めていたけど、一緒に体操行ってる子のお母さんが、うちも結構間違ってたけど、合格やったでわからんよーって言ってたから、今日、私の免状と一緒に郵便で送られてきた英検の封筒を開けたら合格してたー💮学校から帰ってきて見せてあげたらめっちゃ喜ぶやろなぁニコニコ賞状とか貰ってくるとめっちゃ嬉しそうに見せてくるから笑。そこは親子!!自分の免状が来てめっちゃ喜んでる!!


私には、取り柄というかそういうのも自信もなくて、他のお母さんみたいにしっかりもしてなくて‥なんだけど、去年、資格受けたり、勉強したりしてる姿を見せて、合格したり、一個は不合格で次回への意欲を示したりその姿を少なからず見て、英検チャレンジして(英語教室の先生にチャレンジしてみてくださいと言われた)ダメでもまた次受ければいいし、漢検やりたいって今言ってるから、少しは刺激を与えられたのかなニコニコ

なにより、これから、受験や資格で試験を受けることがたくさんあるから、結果はどうであれそういう場の雰囲気とか色々経験して欲しかったし、チャレンジする心が大事なことをわかってほしかった。


ご褒美ねだられそうな予感。


ここでちょこっと脱毛5回コースを受けての効果について


11月にコースを終えて、約2ヶ月が経ちました。

毛量は確実に減ってます。が、まだ少し生えてきます。追加必要です。追加は特別料金とのことだけど安くはないから、ぼちぼちいきます。

やったからにはすっぺり綺麗にしたい。せっかくだから最後までVIOに関してはやりたい。

ほんまにやってよかった。爽快。衛生的。ストレスがない。