あけましておめでとうございます!には、遅すぎ笑い泣き

今年も宜しくお願いします。


そろそろかなぁ思いながら、しれっと延ばし延ばしきたスマホ問題。今、小4の娘。小学校になってから、遊びに行く時に、あちこち行くから、キッズ携帯を持たせてたんだけど、キッズ携帯も壊れつつあり、コロナに入って、家で、オンラインで友達と宿題したり、ゲームしたりするようになって、私の携帯でLINEしたりしていたんだけど、だんだん、ママの携帯を使うお友達が減り、仲良しの子はみんなスマホを持っている状態にとうとうなったわけ。実家の弟の子供たちは、通学も遠いから、とっくにスマホ持ち。実家の母にもそろそろ買ってあげ、旦那の従業員の子からも買ったらなあかんで、と言われるようになって、親戚のおじいちゃん(天涯孤独)には、子供に携帯貸してたら、なんかあった時に私とつながらないからと注意されてたし、キッズ携帯も変えなあかん時期にきてるから、この時期なのかなと思い、ついでに格安スマホにしようと思案中です。

ルールをしっかり決めなきゃですニコニコ


あっという間にもうすぐ高学年。それだけ成長したってことですね。身長も私とほぼ変わらないびっくり


誰に似たん笑い泣き親二人横幅は立派やけども。


話は変わって、ゲッターズ飯田さんによると、私、金の鳳凰座で、今年は最高の一年らしくて。気分上がってます。ダイエット‥もう一度仕切り直して笑。何回目やニヤリちょっと恥ずかしいけど、計算してみた。


マイナス10キロとか去年言ってたけど、諦めます🤦‍♀️


こうなったらいいなぁ!!