給水装置工事主任技術者の試験、合格しましたー!


勉強なんてかなーり久しぶり、この緊張感も、何もかもが懐かしい。いい経験をしました。お尻に火がついた1ヶ月前、過去問やったらいいと聞いたから、買ったテキストとひたすら過去問をしました。前日にテキストについてた模擬も結構いい感じに解けてたから、ちょっと自信ついてたんやけど、実際、受けたら、複雑な聞き方で、めっちゃ難しいと感じたし、合ってるか合ってないかもわからんくて、奇跡が起きてくれたら受かってるかなっていう手応えがなかったけど、嬉しい爆笑

旦那はんから、俺の受験番号何やった?今、見てる。って電話かかってきて、番号伝えたけど、二人ともないわ。また来年やな。って言ってたんやけど、電話終わってから、自分でも見てみたら、あったしな!!私のあるやんか!!どこ見てるんやびっくり

今日は、どや顔でいてやろーニヤリ

だけど、そのやく3週間後くらいに、排水の方もあったんよね。それは、もう全く勉強出来んかったし、数日前に、受けるからには落ちるとしても、惜しかったな!ってとこまでは持っていきたかったけど、力及ばずでしたー。結果は来年の1月だけど、さすがに無理やろな。手応えが全くない。


最近、首が辛くて、悲しいかな首の皺も気になるし、いい枕が欲しいニコニコ

枕なんてどんなんでもいいとか思ってたけど、年を重ねるにつれて、体を温めるとか、快眠だとかそういうのにひかれるようになりました笑。


それより、ダイエットが進まない。体のことを考えるならダイエットはなぜ出来ない‥て思いますね。


自分にあまい、これに尽きる