ブログ書こう書こう思いながら、今になりました!今年もよろしくおねがいします!!

月曜日にさっそく、通院でした。やっぱり細胞診、異形成が出てしまいます。
軽度になるのかな??前回、中等度異形成で、コルポ診したけど何も出てこず。それよりはましになったのだけど、このもやもや、早く解放されたいです。正直怖い。
しばらく、細胞診で見ていくしかないそう。
今回の細胞診で軽度以上の結果が出たら、電話来ることになってます。

怖い。

そんな中、うちの子は保育園年長なのですが、生活発表会で親の出し物があるのです。保護者代表がまとめ役で中心となって動くのですが、保護者代表‥代表決めの時に、一人っ子さん最後ですしみたいな、直接は言わないけど、そんな雰囲気がかもしだされ、もう一人のお母さんがしぶしぶじゃあみたいな感じで引き受けられ、ほっとした時に、別に副として二人でもいいって話がでて、そのお母さんじゃあって私の方見てする?って。引き受けたんだけど‥。さぁ、決めよう、練習決めなきゃて時に、妊娠され、切迫で安静になり、出られないってガーン

えーっっ!!

私、人をまとめるとか一番苦手で、自分の意見もはっきり言えないのにガーン
おめでたいことだけれど、妊娠も羨ましいのと、そう思う自分が嫌なのと、自分がやらなきゃいけない不安でもやもやもやもやしてる次第です。

ダウンタウンDXで、今年の運勢やってて見てたら、山羊座A型は最下位やしニヤリついてねぇ。ピンポイントで48位なります??

なんだか、笑えてきました。

まだ初詣行ってないから、こんどおみくじ引いてきます!!

年始から愚痴っぽくてごめんなさい!

12月、キスマイのコンサート、急用で急遽行けなくなってしょんぼりしてましたが、HYのライブ行ってきました!!

もう、めっちゃ心が軽くなりました!!辛いことがあった人もよく頑張ったねって自分を褒めてあげましょうよ!!みたいな(曖昧)言葉をかけてくれて、めちゃくちゃ盛り上がったライブでした!また行きたい!いーずの366日もう、そこの空気がガラッと変わって、静まり返って、全員が歌に聴き入って、私も、涙出ました!!

話があちこちいっちゃいましたが、厄年も抜けたので、よい年になることを願います!