お友達と行ってきました。モンブラン!!開店前に並んで!!

美味しすぎました!2個はペロッといけるうまさ!この味、忘れられません笑笑。
作るとこも見せてくれて、出来上がったら、シェフがドヤ顔で見せてくれてそれを撮らせてくれます笑笑。

今回も、面白いことありました。

後ろに並んでいた、私より年上のお兄さんとおじさんと女性のグループの恋バナが止まらない止まらない。2人で耳をダンボにして聞いてました。

若い子やないんだから!!と突っ込みたくなるくらい丸聞こえ笑笑。幸せになってほしい!頑張って下さい!と心で伝えておきました。なんやかんやで待ち時間も苦痛じゃない私たち。

SNOOPYにも並びました!

めっちゃ可愛い❤︎結構値段しよるけど笑笑。
カフェ巡り楽しい!!

地元にもこんなお店あったらいいなぁ!!