お風呂の給湯器が壊れ、しばらくスーパー銭湯通いをしたボブ親子。

何を隠そう、私の腹には、大きなミミズ笑笑。おへそをキュイーンと曲がって行進してるんです。

なんかね、見られてるような気がしてならねぇ。今、見たよね、絶対見たよね?

負けずに私も見ますよ、同じような人がいないか。でもね、いないよねー。

あぁ、見たけりゃ見なさい!

開き直りました。

これは私のシンボルなのさ!

でも、やっぱり羨ましい。健康が。みんなのお腹にはちゃんと、あるべきものがあるんよね。それがないのは悲しいな。

健康診断の季節でもあるし、以前かかった病気の欄とか書いたり、会社では子宮はパスしますと言わないといけなかったり、改めて、思い知る季節なんですよね。

そして朗報、なんと、バリウム、検査技師にイライラされることなく飲めたんです!笑
去年より、バリウムの量が少なく感じまして。
並々とバリウムが入っていた印象でしたが、初めてやったからなのか??

バリウム頑張ったので、お友達と、来週、10分モンブラン食べがてら、京都行ってきまーす。

だんだん年末で慌ただしくなってきました!

キスマイの冬コンに、HYのライブ、そして、私、アラフォーになります^_^

盛りだくさんな12月、楽しみます!