GWどんなお休みをお過ごしですか??うちは、旦那どんも仕事なので、娘の自転車の練習に力入れてます!

今日は、平日、娘は保育園、旦那どんは仕事!
マックはナゲット15ピース!

うん、食べよう。

早速、買ってきました!お腹にバンバン入りますよ!10個を食べた頃…、さぁ、最後までいっちゃう??ここでやめちゃう??湧き出る葛藤です!

そう、もうすぐ健康診断なんです。

そう、4月の22日に、安室ちゃんのライブに行って、あんなに細くて可愛くてかっこ良くてステキな安室ちゃんを見て、あっ、痩せようと思ったよなぁ…。そうだ、安室ちゃんに、1ミリでも近づくのだ!笑笑

重い手をあげて、箱を閉じました。

よし。

そして、15ピースのカロリーを携帯で検索しました。笑笑。

そんな話。

なんやねん!って感じですね。

健康診断、スケジュールが貼り出されていたんで、みんなで見ていたら、この日、生理くるかも…みたいな話題になって、なんだか羨ましい気持ちになってしまったボブでした!

去年は、閉経に丸して、受付で、私を見て、えっ??間違いですか??えっ??みたいになって、後ろの並んでる人もいましたし、悲しいというかイラッとしたので、今回は、どこに丸しようかな。

さて、ナゲット食べたし、もう少ししたら、掃除しまーす!!

この、もう少しが、私のズボラでてるでしょ笑笑

では頑張ります!