車のナビのテレビ、何故か10チャンネルがなくなってしまいました…ボブです。

笑笑。何故??笑笑

9日に、CTと血液検査の結果と診察を受け、丸2年迎えることができました。でも、腺癌。これからも経過を診ていかなければなりません。癌は取ったら終わりじゃない。次は目指せ5年です。

話は変わりまして、最近のヒット商品。

DAISOで、ずーっと気になってた洗顔の泡を作るやつ。何やねん!!ですね。ジュポジュポするといい泡がでけるんです!

そして、娘も年長さん。朝ご飯も、もっとしっかりしなきゃと見直して、レコルトのホットサンドメーカー買いました!
チーズ挟んだり、ハムだったり、めちゃうまです。

この2点、我が家でいい仕事してくれてます。

そしてそして、普段、私たち夫婦、服の趣味も合わないんですが、唯一、2人がお気に入りのお店、coen☆にて、お買い物!!
{8294BDCE-8C08-474F-9F6C-82E281C258D6}

Tシャツ買いました!!

可愛い♪

ボブ、女35歳、どんなファッションをしたらいいか、大迷走中です。