旅…じゃないですね笑。

この前、娘の鉄棒の練習を見ていて、母ちゃんも出来るかな、なんて、やってみたら…、母ちゃん、やばい…倒れる…ほんとに命の危機を感じました!頭?目?グァンと回ったんですガーン

たった一回、前を回っただけで…

それに少しショックを受け、よし、娘とお出かけしよう!修行に出かけようか!となりました。

修行という言葉、保育園で使っていてブームなんです笑。

行き先は、太郎坊宮に決定!勝運の神様へお参りに!

娘も修行と聞き、やる気満々、保育園の先生にも修行行くって言ったみたい!これは、中止するわけにはいかない笑。必ず決行てことで、昨日行ってきました!
{500F1264-1037-48A6-B28C-8BFB7A7142C2}

桜がめっちゃ綺麗でして、お花見も出来、一石二鳥です!
{72D7460C-9CB7-484B-A2CF-F469464B9EDF}

{6C006297-2457-4ABF-BBF4-A41658760A85}

太郎坊さんは、階段が800段?近くあり、登るのです☆もう少し上まで車で行けるみたいですが、ここは、下から行こうじゃないっ♪

ハァハァ言いながら、登りましたよ!結構、キツい…。ガチ修行となりました。

ママ、お茶飲みや!と水筒のお茶をくれる娘を見て女の子やなぁとしみじみ思いました笑。
{C1A4A1DD-0C94-4BD0-A72C-BC7BBFB04066}

そして、夫婦岩。嘘をついていたら、岩に挟まれる?と言われています。

無事、通過です笑。

そんなこんなで、どっと疲れた私たち。夜は、もう、楽したい。ご飯作りたくない。なので、旦那さんにLINE。外食しようと思ってましたが、娘が夕方寝てしまい、起こしても全く起きず笑。なので、すき家を買って家でのんびりしました。

夜は、私も、ゴロゴロ寝てしまい、お風呂遅くなりました。さぁ寝よう。