あけましておめでとうございます!

ギリギリに年賀状を慌てて書いて出したボブです。笑

昨年は、病気をきっかけに、ブログを通しての出会いがたくさんありました。同じ病気の方と共感できたり、勇気をいただいたり、本当に支えてもらいました。

ありがとうございました。

やっぱり私には笑顔が一番!忘れず、前に進んでいきたいです。

こんな私のブログに、コメントを下さったり、いいねしていただきありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(*^^*)

私は、年末に34歳になりました。歳には逆らえませんから、いい感じに歳をとっていきたい。笑

そんな私の今年の目標の中に一つ大きなイベント入れてます。

………親知らずの抜歯です。

横に生え中に埋まってるので手術です。1本だけやないとです。

おげーっ

なんとか達成しなくては。