昨年末から、癌かも、告知、手術と、トントン拍子で階段を降りていった私。(降りるんかいっ笑。)

泣きながらも、やるしかなく逃げられず…今から思うとあっちゅう間に過ぎたなぁと思います。

10月は、1番大切な月です☆娘の誕生日。お祝いできたことがとても幸せです。

手術するまでは、いっぱいいっぱいになって、笑顔で接してあげられないことも多々あって、本当に申し訳なかった。娘が私の顔に、自分の顔を近づけて、ママ!と言ってニコッとする姿、一生忘れないです。私も、お母さん四年生。強くならなきゃ。

そして、術後半年を迎えました。

ホルモン補充を先月から始めてます。卵巣欠乏による症状は和らいだと思います!ただ、テープなので、かゆいです。左右順番に貼ってます。

お腹の傷、これも、最初は、テープ貼ってましたが、今は貼ってません。かゆいです。傷は、立派なミミズです。私は、帝王切開してるので、体質なんだと諦めてます。

尿意、行きたいなぁと思うより、溜まってきたなと感じて行っている感じです。尿意さん、戻っておいでー!
先生にも、もうちょっと待ってみてねと言われました。なんとか、最後まで一発で出したくて、めっちゃお腹に力入れてます笑。キレがいいと嬉しくなります。

先月はCT撮ったので、細胞診はしてません。腫瘍マーカー異常なしでした。

内診台、毎月毎月上がりますが、慣れないですね。お尻からの触診、嫌です。先生にめっちゃ締めてると笑われたので笑。力抜くようにしてますが、慣れませんね。

来年の10月も無事に過ごせますように。