9月12日、通院DAYでした!

CTと診察です。ここで問題なければ、ホルモン補充開始となります!

やっぱり、毎月毎月、ドキドキでたまりませんね。

CTの結果が出るまでに時間がかかるため、お母さんについてきてもらい、コンビニで昼食とって時間が来るのを待っていました。

そして診察!

ドキドキしながら、診察室入ります。

結果は、CTも腫瘍マーカーも細胞診も異常なしでした!!今日は、CTしたので細胞診はしませんとのこと。

ほっ。

元気ないですか?と先生に聞かれるくらい、顔が引きつっていました笑。

そしてホルモン補充を開始しましょう!エストラーナテープ出しますが、乳ガン検診してから貼ってくださいとのことでした。

といいことで、5ヶ月クリアできました。

乳ガン検診、私は、したことありません。麻央さんのブログをよく見ていて、検診行かなきゃと気になりながら、行けずにいたので、よい機会です。