術後は、ICUで過ごすことに。これがまた苦痛で苦痛で。

面会時間も決まってるし、暑いし寒いし←どっちなんだいっ!!いろんな管に繋がれてるし、水分とれんで、口の中が気持ち悪いのなんのって😨最悪。

それ以外は元気で笑。退屈ーTVとかがあればまだましなんだけどねって看護師さんに言ったら、ガラガラガラ…

なんとTV登場!!言うてみるもんね。

で、TV見てて、ひたすら。主治医の先生が見に来てびっくりしてたのと、なんだかあきれてたかも笑。

でもね、この日、熊本の地震が夜にあって、食わず嫌い見てたら、速報で、震度7!!えっ?て思ったね。震度7って。

それからはずーっと特別番組に変わって、ずーっとじーっと見てた。TVがついてるだけでも救われた。

夜中の2時くらいも、色々パチパチしてたけど、報道番組か、変なアニメ、TVショッピング!とりあえず、見たね。

術後のICU に元気なやつ1人笑

朝になったら、体拭いてもらったり、歯磨きしたり、そして、個室に移動。