夏から急に秋になって、

お肌の乾燥もそうなんだけど


この時期に、私が最も気を付けているのは、

この1,2ケ月の間に集中して、

夏の間のお肌のダメージを出来る限り改善すること気づき


いつもここが勝負炎だと思っているニヤリ



夏の間って、

日中の日焼け止めとか、夜のケアでどんなに気を付けていても、

少なからず、紫外線の影響を受けている。


そして、その紫外線ダメージは、

乾燥と並んでお肌のアンチエイジングに直結している。


しかも、紫外線ダメージは、

時間が経てば経つほど、修復することが難しくなって、手に終えなくなってしまう😅



でも今、この時期に、

ある程度、集中してケアしておけば、

その後の、これからの一年間を

また健康的なお肌で過ごすことができる飛び出すハート



ということで照れ


私が大至急、取り寄せたアイテムがありますニヤリ音譜


それが、

『イニスフリー』のVCセラム(美容液)キラキラ




この"ぷっくり"ボディが可愛い♪



この美容液との出合いは、


今夏に発売されたVOCEの付録に入っていて、

試しに使ってみたのが始まり照れラブラブ



私はもともとアトピーもちの敏感肌なので、

既に気に入ったスキンケアがあると

ほとんど冒険はしないタイプなんだけど、


これは、私の中で、

久々に大ヒットだったキラキラ



どうやら、この商品は、

まだ発売されたばかりの新作の様なのだが

早速、人気があるみたい飛び出すハート


それは、実際に使ってみても、

とっても納得でした照れラブラブ



私の場合、

夜、塗って、朝お肌を見てみると、

目に見えてお肌のキメが整っているのを感じた音譜


ビタミンCの商品は、

他の成分と比べると刺激になりやすい成分なんだけど、

イニスフリーのVCセラムは、

お肌に優しい感じでとっても使いやすい。



この美容液を使っていて思い出したのは、

今から、2,3年くらい前に使っていたビタブリットキラキラ

両方とも美容大国のmade in Korea



お肌に塗ってみて、朝、起きたときのお肌の状態が、

ビタブリットの使用感とよく似ているラブラブ

しかも、お値段はビタブリットの半額



ぷっくりと可愛いらしいボトルに入っていて、

ルックスもなんとも可愛いらしいピンクハート


この使用感で30mlも入っていて、

お財布にも優しいお値段。



この時期に集中して"紫外線ダメージ"をケアしておくだけで、

その後の一年のお肌がだいぶ変わってきますよ~照れ音譜





中に入ると分かるけど、

大抵は20~30%の割引の適用があるから本家よりもだいぶお得♪

しかも販売元は本家というアマゾンあるある😊